2014年02月05日

伊藤園 充実野菜


頻繁に買うわけじゃないけど飲みたくなった時に買う充実野菜。
(930gペットボトル)

国産でない材料は
にんじん(オーストラリア、アメリカ、日本)
赤ピーマン(チリ)
インゲン豆(アメリカ)
りんご(ブラジル、イタリア、ハンガリー、オーストリア)
ぶどう(アルゼンチン)
レモン(ブラジル、アルゼンチン)
アセロラ、オレンジ(ブラジル)

930gペットボトルじゃないタイプだとまた結構違ってくるようです。

製造所は国内でたくさんありました。

これは継続して買ってもよさそう。

野菜ジュースの材料はにんじんの割合が多かった気がするので
日本産が多いことに期待。
りんごは日本でもたくさん作ってるから国産でもいいのになーって
思いますが。


気になって買った(安かった)バナナミックス、ぶどうミックスは
おいしくなかったです。
これはにんじんの産地が↑の他に
ニュージーランド、南アフリカ、ポーランドが追加。
ぶどうの方はポーランド産レッドビート(最も甘い野菜なそうです)が追加。

タグ:伊藤園
posted by aika at 12:00| Comment(0) | ジュース・お茶・コーヒー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

